ツインレイ

4月21日(水)

伝えたい嬉しい事があって、ショートメールしてしまった。ラインはブロックされてるからね。勿論、返事は期待してない。でも伝えたかった。

 

他の友人や家族はラインの返信があった。そりゃそうよね。普通はそうする。

 

 

急ぎの用ではなかったけど、とてもいいお天気だったので外に出た。銀行へ行って、コンビニでコピーをして、気が向いたらカフェでも行こうかな。

 

 

今、悩みは全くない。人生で一番気楽な時かもしれない。何も我慢してないし、心配なものもない。

 

結局、コーヒーも飲まず帰ってきた。

 

 

ツインレイって何なの?恋心も煩悩も全て取り去られていく。あんなに大好き!だったのに、今はちょっと違う。大好き!っていいな、ドキドキしてたし。

 

 

相変わらず連絡はこないけど、こなくてもどうでもいいか。こんなに悟っちゃって何だろう。つまんない私。

 

 


f:id:yokko3912:20210421170957j:image